デキる男のこだわりアイテム3選

オススメアイテム

いつだったか「チョイ悪オヤジ」なんて言葉が流行りました。
今はほとんど聞きませんし、むしろチョイ悪スタイルを始めようとしている方がいらっしゃるなら、周りから煽り運転バリバリの鬼クレーマー扱いされる可能性が高まるのでご一考いただきたい。

こんにちは、スタッフTです。
男性は若かろうと年を重ねようと、身だしなみは常に意識しなくてはいけません。
特に身の回りの小物でステータスアップを図るのは定石中の定石。
これはウン百年も前から変わらぬスタンス。

ここまで言っておいてアレですが、ご紹介致しますのはスマホと時計ではなく下記の3点 です。

 

Louis Vuitton LV ボネ・プティ M70009
http:// https://item.rakuten.co.jp/kurata7/1g0121/

ニット帽ってやつですね。
おじさんと呼ばれる年代に入るとだんだん似合ってくる、不思議な帽子です。
ダミエ・グラフィット柄が非常に良い味を出しております。


Louis Vuitton LV エヴァージョン Z0209U
https://item.rakuten.co.jp/kurata7/1h0518/

スタイリッシュな折り畳みサングラス。
正面のビスモチーフと太めのテンプルが何よりイカツイ。
テンプルにはダミエ柄モールドが入っているので、上記の帽子と合わせたら鬼に金棒。
チタンフレーム採用なので、軽い!丈夫!抗アレルギー!
お世辞抜きで機能美と様式美を兼ね備えた、奇跡のアイウェアです。

 

Louis Vuitton LV エテュイ・リュネットMM M66544
https://item.rakuten.co.jp/kurata7/1sh0592/

縦入れタイプのメガネケース。
定番のモノグラム柄なのでブランドアピール性は言わずもがな。
普通のメガネを出し入れする際に、これ使ってたら「オッ!?」って思われます。きっと。

 

以上、3点のオシャレアイテムをざっくりご紹介致しました。

使いこなせば、チョイ悪からチョイモテへと昇華されるのです!
身の回りの小物は、購入の優先度は低めになりがちですが… だからこそ、 拘りたいのは男のロマンと言うもの。

ちなみに今回ご紹介した商品は楽天市場などで出品中です。
このブログよりも詳しく記載しておりますので、良かったら見てくださいね!
それではまた次回もどうぞよろしく \(^o^)/

 

新入荷アイテム
【新入荷】AMIRIのスキニーデニムが入荷しました

2024/4/6 こんにちは、クラタセブン販売店です✨AMIRIのメンズスキニーデニム …

新入荷アイテム
【新入荷】タサキ クーゲルペンダントとピンクゴールドについて

2024/03/21 こんにちは、クラタセブン販売店です!タサキのクーゲルペンダントが入荷したのです …

新入荷アイテム
【新入荷】直近のルイヴィトン入荷情報

2024/2/9 Louis Vuittonの新入荷商品を画像一覧にてご紹介いたします&#x2728 …