【商品情報】キャッシュレスで始めるミニマリストへの第一歩

オススメアイテム

 

キャッシュレス/消費者還元制度を身近に感じる今日この頃、ようやくワタクシもPayPayを導入致しました。
日本は現金に対する信頼度が世界でもトップレベルに高いので、キャッシュレスに対してはやや後発です。
今まで当たり前のように使ってきた現金、いきなり扱い方を変えるのはそりゃあ抵抗があるけども。
さあみんなでキャッシュレス時代の波に乗ろうとしている日本を支えようじゃないか!

キャッシュレス化が進むと財布も自ずと小型化されていき…
バレンシアガで大ヒットしたコンパクトウォレットが示すように、懐事情は徐々にミニマル志向へシフトしております。
みなさん財布は当然お気に入りをお持ちでしょうし買い替えとなると大変なので、まずは比較的プチプライスなアイテムで試してみてはいかがでしょう?と言うのが今回の趣旨。
前置きが長いのはご愛敬。では見てみましょう。

 

【今回紹介するミニ財布の条件】
1:カードは2~3枚前後が好ましい
2:お札や小銭も多少は入れたい

 

Louis Vuitton ジッピー・コインパース N63076

言わずと知れた定番ラインナップ。
3部屋構造に加えポケット付きという素敵なデザインは、さすがルイ・ヴィトン。
グラフィット柄は男性向けですが、女性が持っても遜色ない印象です。
※高さの無いスリムタイプなので、お札は3つ折りで収納する必要があります。

 

JIMMY CHOO スタースタッズ コインケース

こちらは2部屋構造にポケット1つのシンプル仕様。
アイコニックなスタースタッズが散りばめられており、シルバーカラーが良い意味で派手。
部屋にはお金を入れず、カードポケットとして活用するのもアリですね。

 

MARC JACOBS キーリング付コインケース

実は今回のコンセプトに最も沿っている良デザインなアイテム。
男性が使っても違和感のない色使いがGood!
内側にはキーリング付きで、家の鍵を付ける事も可能。
高さがあるので紙幣を2つ折りで入れられる点が非常に高評価。
意外とないんですよね、高さのあるコインケース…。

 

【番外編】
BVLGARI 名刺入れ

 

縦ストライプがモード感のある、ミレリゲラインの男女兼用カードケース。
別に名刺を入れずに使ってももいいと思うのはワタクシだけでしょうか…。
普段の支払いをカードやスマホで済ませている方は、もはやこれを使えばいいのでは(暴論)
ここまでくると流石にライフハック感が否めませんが、活用法の一つとして紹介致しました。

こんな感じで良い点・悪い点を吟味して探すのも楽しいので是非検討してみて下さい。
特にマークジェイコブスのコインケースは個人的に一押しです。
審美性を重視するブランド品が多い中、これは機能性も兼ね備えた一品なのでお早めに!

 


★池袋の質屋 クラタセブン★

質・買取の方法や、販売商品についての問い合わせなどお気軽にどうぞ!

【本店】 質・買取 詳細
TEL:03-3988-1023

【販売店】 中古品販売 詳細
TEL:03-3988-4748

【駅前店】 質・買取・中古品販売 詳細
TEL:03-5950-0078


★クラタ公式LINE 友だち募集中★

LINE査定はもちろん、質・買取のお問い合わせや
ネットで販売中の商品に関するお問い合わせもOKビックリマーク

>>クラタセブンとLINEで繋がる

▼スマートフォンの方は下のボタンからどうぞ▼

友だち追加


\クラタセブンの 選べる3つのネットショップ/

楽天市場 ヤフオク! Yahoo!ショッピング
新入荷アイテム
【新入荷】AMIRIのスキニーデニムが入荷しました

2024/4/6 こんにちは、クラタセブン販売店です✨AMIRIのメンズスキニーデニム …

新入荷アイテム
【新入荷】タサキ クーゲルペンダントとピンクゴールドについて

2024/03/21 こんにちは、クラタセブン販売店です!タサキのクーゲルペンダントが入荷したのです …

新入荷アイテム
【新入荷】直近のルイヴィトン入荷情報

2024/2/9 Louis Vuittonの新入荷商品を画像一覧にてご紹介いたします&#x2728 …