ロレックス ROLEX デイトジャスト 279173G 現行品・極美品入荷しました!

新入荷アイテム

◆お知らせ◆
当店では一部の高額品を別倉庫にて保管しております。

店頭にてお品物をご覧になりたい場合は、事前にお電話またはメール・LINEにてお問合せ下さいませ。

2019/11/28

現行品のロレックスが入荷いたしました!


ブランド:ロレックス ROLEX
商品名:デイトジャスト 279173G レディース
文字盤:シャンパン文字盤 10Pダイヤモンド
素材:SS×YG
ブレス種類:オイスターブレス
シリアル:ランダム番

早速前モデルからの変更点や、おすすめポイントをご紹介いたします。

【モデルチェンジ部分】


■Cal.2235からCal.2236へ変更

Cal.とはキャリバーのこと。
キャリバーとは、中の機械(ムーブメント)に製造メーカー独自の型番を付けたものです。
今回のキャリバー変更で実用性がグンとアップしたんです♪


・パワーリザーブが48時間から55時間に延長
パワーリザーブとは、ゼンマイを最大に巻きあげた状態での動作持続時間のこと。
つまり、7時間持続時間がパワーアップ!

・カレンダーの早送りがどの時間帯でも可能に
今まではムーブメントに影響するのでこの時間帯はカレンダー変更してはいけませんよ~という縛りがあったのですが、それがなくなりました!
気にしなくていいのは嬉しいですね。


■ケースサイズが26mmから28mmにサイズアップ


時計のケースは数ミリで印象がずいぶんと変わります。
当店の在庫で比べてみました。並べると2mmの違いが分かりますよね。
絶妙におしゃれなサイズ感なんです♪




【おすすめポイント】


■付属品

きれいな状態の箱、タグ、小冊子が付属します。
プレゼントにもおすすめです!


■年式

残念ながらギャランティカードが付属しないのですが、
*保証書請求はがきの控え(個人情報部分切り取り済み)が付属いたします。
*日本正規品を購入した場合に付属するもので、必要事項を記入し日本ロレックス宛に送ると、2週間ほどでギャランティカードが発行される請求用紙。

おそらく前オーナー様は控えのみ保存していて、ギャランティ自体は紛失されてしまったのだと思われます。
さて、請求はがきの内容から以下が確認できます。

◎日本国内販売品
百貨店のロレックスショップの押印があります♪

◎購入年月日「2019年3月2日」と記載
製造年ではありませんが、販売日はこの日付に間違いございません。


なんと、今年販売されたものです!
ロレックスでこれだけ新しいものが入るのは珍しいです。
ギャランティが無くても良いという方にはとってもおすすめ♪

状態の詳細は以下より確認できます!
https://item.rakuten.co.jp/kurata7/1a0242/

売り切れました

12月1日(日) 00:00からはじまる高額クーポンと併せてのご購入がおすすめです。
僅かな小傷のみの極美品ですので、是非ご検討くださいね。



★池袋の質屋 クラタセブン★

質・買取の方法や、販売商品についての問い合わせなどお気軽にどうぞ!

【本店】 質・買取 詳細
TEL:03-3988-1023

【販売店】 中古品販売 詳細
TEL:03-3988-4748

【駅前店】 質・買取・中古品販売 詳細
TEL:03-5950-0078


★クラタ公式LINE 友だち募集中★

LINE査定はもちろん、質・買取のお問い合わせや
ネットで販売中の商品に関するお問い合わせもOKビックリマーク

>>クラタセブンとLINEで繋がる

▼スマートフォンの方は下のボタンからどうぞ▼

友だち追加


\クラタセブンの 選べる3つのネットショップ/

楽天市場 ヤフオク! Yahoo!ショッピング


新入荷アイテム
【新入荷】タサキ クーゲルペンダントとピンクゴールドについて

2024/03/21 こんにちは、クラタセブン販売店です!タサキのクーゲルペンダントが入荷したのです …

新入荷アイテム
【新入荷】直近のルイヴィトン入荷情報

2024/2/9 Louis Vuittonの新入荷商品を画像一覧にてご紹介いたします&#x2728 …

オススメアイテム
カルティエ ダムールネックレス スモール?それともXS?

2024/02/05 こんにちは、クラタセブン販売店です!カルティエのダムールネックレス2点入荷しま …