今週の営業に関して

main_クラタセブンからお知らせ
お知らせ

2020/4/6

こんにちは!
クラタセブン ネット部Nです。



いよいよ東京でも「緊急事態宣言」の発表が現実味を帯びてきました。

土曜から東京では1日の感染者数が100人を超え、
池袋の百貨店でも感染者が出たため本日は休業となっているようです。




クラタセブンでは今現在、
質・買取の店舗を休業する予定はございません。

現在ご利用中の方はもちろん、
ご融資が必要な方は
是非ご利用下さいませ。


また、質をご利用中のお客様でご来店が難しい場合
(外出を控えている場合など)は、利息をお振込みいただくことも可能です。

※質入れ中のお品物や利息のお問合せは
個人情報になるため、詳細は必ず
お電話にてお問合せ・ご相談下さいませ。

質に関するお問合せ
03-3988-1023


店頭をご利用の際の注意点


クラタセブンは
本店・駅前店の2店舗で質・買取を行っております。

本店はカウンターが二つございますが、駅前店は大変狭くなっております。

2名以上のお客様が並ばれると、店内が混雑し、お客様同士の距離も近くなってしまいます。

お時間のある方は是非、クラタセブン本店までお越しくださいませ。



ご来店時は

・なるべくマスク着用
・カウンターに身を乗り出さない
(スタッフと距離を取る)
・混雑時はお客様同士の距離を1M保ち、外でお待ちいただく

以上のご協力をお願いいたします。







本店での対策


◆本店では、スタッフ・お客様間での感染防止のためにも
カウンターの正面にアクリル板を設置しております。

◆なるべく扉を開け放し、常時換気をしております。

◆お客様が入れ替わるごとに、
カウンター・椅子・自動ドアのスイッチなど、お客様が触られるであろう箇所の消毒も行っております。

これらの対策は今後も積極的に続けてまいります。

しかし、ひとりひとりの心構えが大切ですので
お客様の方でも安心しきらずに、ご自身でも対策を取っていただけますと幸いです。




販売店の営業に関して


販売店は引き続き臨時休業を続けてまいります。

ネットショップは今のところ休業の予定はございませんので、ご安心下さいませ。




★池袋の質屋 クラタセブン★

質・買取の方法や、販売商品についての問い合わせなどお気軽にどうぞ!

【本店】 質・買取 詳細
TEL:03-3988-1023

【販売店】 中古品販売 詳細
TEL:03-3988-4748

【駅前店】 質・買取・中古品販売 詳細
TEL:03-5950-0078


★クラタ公式LINE 友だち募集中★

LINE査定はもちろん、質・買取のお問い合わせや
ネットで販売中の商品に関するお問い合わせもOKビックリマーク

>>クラタセブンとLINEで繋がる

▼スマートフォンの方は下のボタンからどうぞ▼

友だち追加


\クラタセブンの 選べる3つのネットショップ/

楽天市場 ヤフオク! Yahoo!ショッピング
お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …

main_クラタセブンからお知らせ
お知らせ
年末年始休業のお知らせ(2023年-2024年)

2023/11/30 いつもクラタセブンをご利用下さいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら …

クラタセブン2022年9月のキャンペーン
お知らせ
2023年9月は2023年9月は”質預け”大歓迎!初めての方もリピーター様もお得になるキャンペーン実施中!

2023/9/1 タップすると該当記事にジャンプします ■質入れ(しちいれ)と買取り(かいとり)って …