【更新・重要】営業時間短縮のお知らせ

お知らせ

2020/4/22

こんにちは!
クラタセブン ネット部Nです^^


4/11(土)~営業に関して、少しずつ体制を変えながらやってきましたが…

営業時間が更に短縮になりました!

※厳密には、今週24日(金)から変更となります。



そして、ネットショップに関しては

毎週 月・水・土 の週3日営業となっております!



◆店頭をご利用予定のお客様へ

・順番にご案内いたしますので、お待ちのお客様は外でお待ちいただきますようお願いいたします。
・なるべくマスクのご着用をお願いいたします。
・カウンターに身を乗り出さない等、ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いいたします。



◆メールでのお問合せをご希望のお客様へ

時短営業・営業日数減縮のため、お返事までにお時間をいただく可能性がございます。
お急ぎの方は、お電話にてお問合せ下さい。
03-3988-1023



なお、今後の政府・都の報告によっては予告なく内容変更させていただく可能性がございます。
随時、公式サイトにて最新情報をお知らせしていきますので
確認の上ご来店下さいませ。

営業に関するお問い合わせ
03-3988-1023

お知らせ
ルイヴィトン新品買取率最大96%!

2024/04/25 現在、ルイヴィトンの新品商品買取率が なんと 最大96%!!! お客様にできる …

お知らせ
【お知らせ】2024年GW(ゴールデンウィーク)の営業に関しまして

2024/4/24 ゴールデンウィークの営業についてお知らせです。 GW期間中、クラタセブンは全店舗 …

お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …