本物を安く買うなら東京池袋の質屋クラタセブンで!

本物を安く買うなら質屋クラタセブン
キャンペーン・セール情報

2020/7/9

こんにちは!
クラタセブン ネット部Nです^^


7月もそろそろ中旬へ…
みなさん、10万円の特別給付金は振込されましたか?

板橋区に住むNは、先週末の時点ではまだ振込がなく…
(確か5月末には申請したのですが)

早く臨時収入が欲しいものです(;;)涙




臨時収入で自分にご褒美☆彡


臨時収入といえば、

7月はボーナス月ですよね!!

一般的には6月末~7月中旬に入るところが多いそうですが、今年は「ボーナスカット」なんて言葉も耳に入り、不穏な雰囲気でしたが。。。


もしも
せっかく入ったなら、旅行や外食も満足にできない今

ご自身へのご褒美(物)に変えるのはどうでしょう??


実際Nをはじめ、クラタセブンスタッフは毎回ボーナスが近づくと、お気に入りの商品を取り置きします◎笑


Nは今回はマークジェイコブスのリュックを購入予定です!!
ボーナス貰えるかまだ分かりませんが…




確かな物を安く買うなら、質屋!!!


昨今、メルカリやらヤフオクが普及し
ブランド品を販売する個人の方が増えました。

中古品だけでなく、新品・未使用品でも
並行輸入品や共同購入と言って
すごく安く販売している方もいますが…

正直ちょっと不安じゃないですか??

「店舗で買った本物ですよ!」と言われても、
「販売証明書あります!」と言われても、
完全に不安が拭えない方も多いと思います。

Nはそのタイプです^^;


もちろん、きちんと本物を販売している方がほとんどだと思います!
しかしトラブルが絶えないのも現状です。



並行輸入・中古・訳アリ特価…
何を信じて良いかわからない人に
Nがオススメするのは

質屋のネットショップです!!


特にクラタセブンのネットショップをオススメしたい理由としては

・長年培った鑑定力で、ブランド品の真贋には自信がある。
・疑わしい物は買い取らない!売らない!を徹底。
(ATFに所属)
・薄利多売の営業方針
・スタッフでも驚く安値で販売することがある
・出品商品情報の正確さにこだわり、写真も沢山掲載。

などなど…
オススメポイントは沢山あります!!

おかげ様で、リピートしてくださる方も多く
口コミも近年はうれしい物ばかりです^^


クラタセブン楽天市場店の口コミ一覧はコチラ






クラタセブンはATF全国質屋ブランド品協会に属しています


ATFとは

=============

質屋の販売商品から偽造ブランド品を排除することを目的として活動している団体です。
偽造ブランド品排除のため、会員質屋が協力して研究・情報交換を行っています。

略称の「ATF」はアンチ・トレーディング・フェイクス
(Anti Trading Fakes)「偽物は流通させない」という意味を表しています。

===公式サイト引用===


簡単に言うと
「ニセモノは絶対に許さない!」という気持ちで頑張っている団体です^^


ATF所属のお店さんは、まず信頼していただいて間違い無しです!!!!
会社概要や、WEBサイトのどこかに記載があるはずなので、探してみてくださいね♪

>公式サイトはコチラ





楽天市場店にて開催中のSALEで更にお得に!


連日宣伝してきた、楽天市場店でのSALEもいよいよ明日まで・・・!

ルイヴィトンも、シャネルも、エルメスも、グッチも、
対象商品が

全品5%OFF!!!



●ブランド品を安く買いたい
●中古品に抵抗がない
●信頼できるお店で買いたい

これらが当てはまる方には、是非ともクラタセブンのネットショップがオススメです!!!


SALE会場はコチラ




5%OFFは7/10(金)23:59までです!!!
お見逃しなく!!!!




SALEに関するお問合せは

03-3988-4748(販売店)まで!

クラタセブン催事情報
キャンペーン・セール情報
【バーゲン情報】新宿京王百貨店・質流れ品大市★2024年4月10日(水)~4月16日(火)★

2024/3/192024/3/19 こんにちは、クラタセブンです!来月の10日から、 質流れ品大市 …

キャンペーン・セール情報
2024年3月は新生活応援★春の買取強化キャンペーンで買取最大1万円アップ!

2024/03/01こんにちは!クラタセブン販売店です。今年はうるう年のため2月が長かったので不思議 …

PRICE DOWN
キャンペーン・セール情報
【値下げ】スカーフ・ストール・ネクタイ等…大量値下げしました!

2024/02/24 こんにちは!クラタセブン販売店です!本日、 ファッション小物を大量値下げいたし …