2021/9/28 更新
9月中旬までに、クラタセブンのスタッフは全員ワクチン2回目までの接種を完了致しました。
2021/1/6 更新
2020年末から再び感染者数が増え続けております。
クラタセブン各店頭では、昨年から引き続き感染症対策に力を入れています。
今後も国や都の意向に従いながら、お客様が安心して店頭を利用できるよう努めてまいります。
営業時間などに変更が出る場合は、公式サイトにてお知らせいたします。
ご来店前に必ず、公式サイトのご確認をお願いします。
>クラタセブン公式サイト
店頭での感染症対策についてのお問合せは
03-3988-1023(本店)まで。
。
当店は東京都の感染症対策ガイドラインをクリアしています
2020/7/15に小池都知事が会見でも提示していましたが
感染防止対策のガイドラインを守る店舗に、ステッカーが貼りだされております!
▲ライブドアニュースから引用( https://twitter.com/livedoornews )
東京都の公式サイトでチェックシートを確認したところ、
クラタセブン各店舗は、東京都の定める基準を満たしていたため
2020年7月から継続してステッカーの提示を続けています。
この虹色のステッカーが目印です!!
申告制で、店舗側で自由に印刷できる物にはなりますが
「自信をもって対応している」という目印になりますので
屋内のお店に入る際には気にしてみてください。
>>東京都の定めるチェックシートはコチラ
>>ステッカーに関する詳細はコチラ
クラタセブンの対策詳細
クラタセブンでは、
・スタッフのマスク着用義務
・ビニールカーテンやアクリル板を用いて飛沫感染対策
・出入口を常時開放しての換気
・店内の定期的な消毒
など、各店舗で対策をとっております。
もちろん、利用されるお客様のご協力あってこその「感染拡大防止」です!
ご来店の際は、お客様にも下記の内容をご理解いただけますと幸いです。
・マスクの着用
・来店時の手指の消毒
・スタッフや他のお客様と距離を取る(最低1メートル)
・店内が混雑している場合は外でお待ちいただく
スタッフとお客様、お互いが意識を持つことで、初めて感染防止ができると考えております。
・体温が37.5度以上
・体調がすぐれない
こういった場合はスタッフも出勤を控え、様子を見てPCR検査の実施もしております。
お客様におきましても、体調に異変がある場合はご来店をご遠慮ください。
どうぞ宜しくおねがいいたします。
店頭の様子
少し前の写真にはなりますが、今も販売店の店頭はこのような形になっています
↓↓↓
販売店に来るほとんどのお客様が、マスクの着用をしてくださっております。
ご協力ありがとうございます…!
本店・駅前店は、元々アクリル板が設置された作りのため
アクリル板の面積を増やして対応中です!
↓↓↓
駅前店の写真は別の記事で紹介しました♪
>>>詳細はコチラ
まだまだ収束には程遠く感じますが、
感染拡大防止の意識を全員が持って
頑張っていきましょう◎
クラタセブンも頑張ってます!!!
店頭の利用に不安がある方は、お気軽にお問合せ下さい。
宅配買取などもございますので、ご案内させていただきます。
03-3988-1023