感染防止徹底宣言!当店のコロナ対策

クラタセブンは感染防止徹底宣言!
お知らせ

2021/9/28 更新
9月中旬までに、クラタセブンのスタッフは全員ワクチン2回目までの接種を完了致しました。

2021/1/6 更新

2020年末から再び感染者数が増え続けております。
クラタセブン各店頭では、昨年から引き続き感染症対策に力を入れています。

今後も国や都の意向に従いながら、お客様が安心して店頭を利用できるよう努めてまいります。

営業時間などに変更が出る場合は、公式サイトにてお知らせいたします。
ご来店前に必ず、公式サイトのご確認をお願いします。
クラタセブン公式サイト

店頭での感染症対策についてのお問合せは
03-3988-1023(本店)まで。





当店は東京都の感染症対策ガイドラインをクリアしています


2020/7/15に小池都知事が会見でも提示していましたが

感染防止対策のガイドラインを守る店舗に、ステッカーが貼りだされております!

▲ライブドアニュースから引用( https://twitter.com/livedoornews


東京都の公式サイトでチェックシートを確認したところ、
クラタセブン各店舗は、東京都の定める基準を満たしていたため
2020年7月から継続してステッカーの提示を続けています。

この虹色のステッカーが目印です!!


申告制で、店舗側で自由に印刷できる物にはなりますが
「自信をもって対応している」という目印になりますので

屋内のお店に入る際には気にしてみてください。


>>東京都の定めるチェックシートはコチラ

>>ステッカーに関する詳細はコチラ






クラタセブンの対策詳細


クラタセブンでは、

・スタッフのマスク着用義務
・ビニールカーテンやアクリル板を用いて飛沫感染対策

・出入口を常時開放しての換気
・店内の定期的な消毒

など、各店舗で対策をとっております。



もちろん、利用されるお客様のご協力あってこその「感染拡大防止」です!

ご来店の際は、お客様にも下記の内容をご理解いただけますと幸いです。

・マスクの着用
・来店時の手指の消毒
・スタッフや他のお客様と距離を取る(最低1メートル)
・店内が混雑している場合は外でお待ちいただく



スタッフとお客様、お互いが意識を持つことで、初めて感染防止ができると考えております。

・体温が37.5度以上
・体調がすぐれない

こういった場合はスタッフも出勤を控え、様子を見てPCR検査の実施もしております。
お客様におきましても、体調に異変がある場合はご来店をご遠慮ください。


どうぞ宜しくおねがいいたします。





店頭の様子


少し前の写真にはなりますが、今も販売店の店頭はこのような形になっています
↓↓↓

入口にビニールカーテン
ジェルタイプのアルコール消毒液常備
スタッフとお客様の間にビニールカーテン


販売店に来るほとんどのお客様が、マスクの着用をしてくださっております。
ご協力ありがとうございます…!




本店・駅前店は、元々アクリル板が設置された作りのため
アクリル板の面積を増やして対応中です!
↓↓↓



駅前店の写真は別の記事で紹介しました♪
>>>詳細はコチラ





まだまだ収束には程遠く感じますが、
感染拡大防止の意識を全員が持って
頑張っていきましょう◎

クラタセブンも頑張ってます!!!


店頭の利用に不安がある方は、お気軽にお問合せ下さい。
宅配買取などもございますので、ご案内させていただきます。

03-3988-1023

お知らせ
ルイヴィトン新品買取率最大96%!

2024/04/25 現在、ルイヴィトンの新品商品買取率が なんと 最大96%!!! お客様にできる …

お知らせ
【お知らせ】2024年GW(ゴールデンウィーク)の営業に関しまして

2024/4/24 ゴールデンウィークの営業についてお知らせです。 GW期間中、クラタセブンは全店舗 …

お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …