ネットで買って店頭で受け取る。店頭受け取りサービス対応!

お知らせ

2020/11/10

店頭受け取りサービスのご紹介です。




ネットで買って、店頭へ。


クラタセブンでは現在、

・楽天市場店
・ヤフーショッピング店
・ヤフオク店

の3つのネットショップで商品を販売しています!



ネットショップでお買い上げの際は、基本的にはご指定の住所へお品物を発送させていただいておりますが、
お客様のご要望があれば

販売店の店頭でのお渡しも可能でございます。





店頭受け取りサービス依頼方法


商品をご注文の際に、備考欄に

「店頭受け取り希望」

とご記入下さい。

注文確認連絡と一緒に、ご来店の際の持ち物や
日時の確認などをこちらからさせていただきます。

身分証の確認をさせていただきますので、必ずご注文者さまご本人のご来店をお願い致します。





店頭受け取りのメリットは?


送料のかかる店舗さんだと、店頭に来れば送料分がお安くなると思うのですが

クラタセブンは元々

全国送料無料となっております。

申し訳ございませんが、送料分の割引などにはなりません。




なので、メリットになるかは微妙なところですが…
よくあるパターンとしては

・池袋に来る予定があった
・配達だと受け取る時間が無いので、仕事の合間に来た

といったところでしょうか。


真贋やアフターサービスがご不安な方は、一度ご来店いただいて
スタッフの顔を見てお話すれば、安心していただけるかもしれません。^^



また、基本的に返品・キャンセルはお断りをしておりますので、
店頭で見て「やっぱり要らない!」というご要望にはお答えできかねます。(汗)




店頭で注文→お持ち帰りも可能

店頭受け取り希望で、商品に関して少しでも不安な点・不明な点がある場合は注文はせずに、先に店頭でお品物をご確認下さい。

店頭でネットショップからご注文をいただくと、情報や決済の反映に少しお時間をいただきますが、1~2時間でお持ち帰りいただける状態になります。

クラタセブンの周りには時間をつぶせるカフェや、ショッピング出来る百貨店などもありますので、お時間に余裕のある方にはこの方法もオススメです^^



池袋が生活圏内の方は、是非とも店頭受け取りをご検討下さい♪





店頭受け取りの流れ


1、ネットショップで注文

備考欄に「店頭受け取り希望」と記載

 ↓↓↓

2、来店日時を決める

おおよその予定で結構です。
「〇日~〇日の間」など。
基本的にはご注文から一週間以内のご来店をお願いしております。

 ↓↓↓

3、注文者ご本人がご来店

運転免許証・保険証・パスポートなどで、ご本人確認をさせていただきます。
必ず注文者様ご本人がご来店下さいますよう、お願い致します。

【クラタセブン販売店】
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-5-10
OZビル1F
10:30~19:30(日曜・7/17/27日定休)

 ↓↓↓

4、本人確認後、商品お渡し

商品は梱包した状態でご準備しておきます。
すぐにお渡しできますので、店頭滞在時間は1~2分程度になります。


※店頭で注文もされる場合は、決済方法によってかかる時間は変わりますが、1~2時間程度お時間に余裕を持ってご来店下さい。







店頭受け取りに関してご不明な点は

03-3988-4748(販売店)





お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …

main_クラタセブンからお知らせ
お知らせ
年末年始休業のお知らせ(2023年-2024年)

2023/11/30 いつもクラタセブンをご利用下さいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら …

クラタセブン2022年9月のキャンペーン
お知らせ
2023年9月は2023年9月は”質預け”大歓迎!初めての方もリピーター様もお得になるキャンペーン実施中!

2023/9/1 タップすると該当記事にジャンプします ■質入れ(しちいれ)と買取り(かいとり)って …