東京都の感染者数がついに600人…!ご来店の際のお願い

クラタセブンは感染防止徹底宣言!
お知らせ

2020/12/11

昨日ついに、東京都でのPCR検査陽性者数が600人を上回りました。
続いて今日も595人と、ほぼ600人。。。


5月の緊急事態宣言時には、クラタセブンは

・販売店の休業
・スタッフの交代出勤(出勤率50%)
・時短営業

などの対応をしてきましたが、
新しい生活様式が浸透している今

特に時短や休業の予定はございません。

(2020年12月11日現在の判断です。最新の営業状況は公式サイトをご確認ください >> 公式サイト


今までより一層、気を引き締め営業していきますので、ご来店予定のお客様方もご協力の程よろしくお願い申し上げます。




少し前までは、「7日連続100人超え」でも騒いでいたのに…。
”良くない慣れ方”をしないよう気を付けます。。

(画像は7月のニュースです)








クラタセブンの感染症対策 実施例


クラタセブン各店舗は大変狭くなっています。
そのため、常にドアを開け放ち換気をしています。


入口にはアルコールを用意しておりますので、ご入店時には必ず手指の消毒をしてください。
もちろんマスク着用も義務とさせていただきます。

本店・販売店
駅前店


スタッフとお客様の間には、必ずアクリル板かビニールシートを挟ませていただきます。







お気づきのことがあればスタッフまで!


もっとこうしてほしい、こういう対応をしてほしいなど…

感染症対策のためにお気づきの点があれば
是非スタッフへお願いします。


スタッフもお客様も、お互いに安心して利用できる店頭を目指します。



営業や感染症対策に関するお問合せは

03-3988-1023(本店)





新入荷アイテム
【新入荷】タサキ クーゲルペンダントとピンクゴールドについて

2024/03/21 こんにちは、クラタセブン販売店です!タサキのクーゲルペンダントが入荷したのです …

オススメアイテム
カルティエ ダムールネックレス スモール?それともXS?

2024/02/05 こんにちは、クラタセブン販売店です!カルティエのダムールネックレス2点入荷しま …

販売情報
ネット通販で失敗しない中古品の買い方

2024/1/23※本ページの画像はアル様、いらすとや様からお借りしています こんにちは、クラタセブ …