注文サポートサービス始めました

お知らせ

2021/1/13

こんにちは!
クラタセブン ネット部です^^


2021年に入って半月が経とうとしております。
皆様いかがお過ごしですか?

世間では緊急事態宣言が関西でも発令され、
自粛ムードがさらに加速していくことと思います。。。

クラタセブンも各店舗で感染症対策をしっかりと行いながら、
日本全国で、感染者数が抑えられることを祈っています。






ネットショップ利用者の増加に伴い…


昨年からのステイホーム増加で、ネットショップの利用者がかなり増えたと聞きます。
今は家から出ずにほとんどの物が買えてしまう時代ですもんね。


「ブランド品」を扱う当店としては、そこまで爆発的に利用者数が増えたというわけでは無いのですが、

「初めてネットショップを使います」という声が多く聞こえるようになりました!

聞こえる、ということはもちろん
お電話でお問合せをいただいておりまして。

ご年配の方や、インターネットに不慣れな方だと「ネットショップで商品をかごに入れる」ということすら、ピンと来ないそうです。

こうして、お電話でネット注文のやり方を聞かれることが増えたので
いっそのこと新サービスとして打ち出しては?という話になり。

「注文サポートサービス」をはじめました!







注文サポートサービスの使い方


使い方と言うまでもなく、ただ不明点を電話で問い合わせるだけです。

注意事項としては、

※当店での購入意思が固まっている方に、ご注文方法をご案内するサービスになります。

※楽天市場やYahoo!ショッピングの利用方法を案内するものではございません。

※必ずお手元にスマートフォン・タブレット・PCのいずれかをご用意の上お問合せ下さい。

以上になります。



クラタセブンで注文をしたいけど、どうやって注文したら良いのかわからない!
というときに、お気軽にお電話下さい。

画面を見ながらお話しさせていただくのが分かりやすいと思うので、スマートフォン・タブレット・PCなどを見ながらお話しできる環境が望ましいです。



電話番号は

03-3988-4748

販売店のスタッフ直通となります。


[定休日] 日曜・7/17/27日
[対応時間] 10:30~18:30



楽天市場やYahoo!ショッピングは、使えば使うほどポイントが貯まります☆
是非ともご利用下さい^^





お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …

main_クラタセブンからお知らせ
お知らせ
年末年始休業のお知らせ(2023年-2024年)

2023/11/30 いつもクラタセブンをご利用下さいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら …

クラタセブン2022年9月のキャンペーン
お知らせ
2023年9月は2023年9月は”質預け”大歓迎!初めての方もリピーター様もお得になるキャンペーン実施中!

2023/9/1 タップすると該当記事にジャンプします ■質入れ(しちいれ)と買取り(かいとり)って …