【再・重要】バーゲン参加のため商品出品取り下げのお知らせ

お知らせ

>>>バーゲン情報一覧はコチラ

こちらのバーゲンは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。




2021/2/15

こんにちは!
クラタセブン ネット部から再度のお知らせです。


2月24日(水)開催のバーゲンに向けて
店頭・ネットショップの商品を
一時的に取り下げさせていただきました。


今月頭からお知らせしている通り本日、バーゲン出品対象商品を全て取り下げ致しました。

事前に数件のお問合せをいただいた分はお取り置き・出品継続などの対応をさせていただきましたが


これ以降は対象商品に関して、いかなる場合もご注文・お問合せにはお答えできかねます。

予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。



今週までにいただいたお問合せで多かったのが
「バーゲン価格で購入できますか?」
というものだったのですが、

当店はバーゲン用の特別なお値下げなどはしておりません。

店頭・ネットショップ・バーゲン会場での価格はすべて同じです。


ご希望に副えず申し訳ございませんが、ブランド相場や商品のコンディション等を考慮しお値段を付けております。

無理な値下げ交渉はご遠慮下さいませ。





商品が店頭に戻るのは3月中旬を予定しております。
バーゲン後は検品などが入るため、お時間がかかり申し訳ございません。
ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。


バーゲン出品に関するお問合せは

03-3988-4748(販売店)まで。











お知らせ
ルイヴィトン新品買取率最大96%!

2024/04/25 現在、ルイヴィトンの新品商品買取率が なんと 最大96%!!! お客様にできる …

お知らせ
【お知らせ】2024年GW(ゴールデンウィーク)の営業に関しまして

2024/4/24 ゴールデンウィークの営業についてお知らせです。 GW期間中、クラタセブンは全店舗 …

お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …