最新情報有★今、バーゲン行く!?会場内での感染症対策をご紹介!大阪阪神百貨店・第33回 質流れ品大バザール開催中

キャンペーン・セール情報

>>>バーゲン情報一覧はコチラ

こちらのバーゲンは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。



2021/2/25

こんにちは!
クラタセブン ネット部です^^

昨日からついに始まりました!

第33回 全国質流れ大バザール!

今回、緊急事態宣言下での開催ということもあり
正直 行くか行かないか、悩む方が多いと思います。

そこで、お客様に少しでも安心していただけるように
会場での感染症対策をご紹介したいと思います!




会場内の徹底換気!


今回の会場は広さ約480畳。
改装工事を終えたばかりの綺麗な会場になっています^^

もちろん、建物自体の換気機能も従来に比べてかなり上がっていると思うのですが、空気清浄機も相当な台数を投入しております!


Airdog


医療機関でも使用される注目の空気清浄機、Airdogを設置!
シリコンバレーが開発した、世界最強クラスの商品です!

公式サイトによると

ウイルスの6分の1、0.0146μmの微細粒子を除去

とあります。
最早未知の単位です…。

42畳の空間を30分で完全に清浄してくれるようなので、仮に10台以上あれば会場内は30分に1度空気が清浄されているということになりますね。

◆Airdog公式WEBサイトは >> こちら



Dyson Pure

花粉や、更に微細なPM0.1まで99.95%除去してくれる、ダイソンの最上級空気清浄機も設置!

首振り機能付きのサーキュレーターでもあるので、動いているのを見ると換気を実感できますね◎

◆Dyson Pure 公式WEBサイトは >> こちら



この2種類の空気清浄機・サーキュレーターを
会場約480畳分をまかなえる分だけ導入しております!


※各WEBサイトの情報を元に記載しております。
今回の会場で実証実験などは行っておりません。
参考程度にお考え下さい。




手指やショーケースの消毒徹底!


出入口だけでなく、会場内の至る所に消毒液を設置しております。

商品を触った後だけでなく、ショーケースや会場の壁、どこかに触った後は必ず消毒するようにしてみてください。

「何かする前」だけでなく、
「何かした後」にも必ず消毒しましょう◎


クラタセブンのブースでは、
・アルコール消毒
・除菌シート
・使い捨て手袋

を常備しており、お客様に自由にお使いいただけます。

何か気になる点などございましたら、ブーススタッフにお気軽にお申しつけ下さいませ。






飛沫対策の徹底!


ブーススタッフは全員、
マスク+フェイスシールドで徹底ガードをしております!

少し声が聞き取りにくいかもしれませんが、ご容赦下さいませ。


お客様の身を守るのはもちろん、スタッフの身を守るためにも
フィジカルディスタンスのご協力をお願いします。

商品を見るのに夢中になると、どうしても身を乗り出してスタッフとの距離が近くなってしまうと思います。

今一度、意識をしてみてください。






混雑箇所の入場制限


バーゲンでも特に人気の
「特別提供品コーナー」。

初日は混雑緩和のため、入場制限をかけさせていただきました!

お客様同士の距離がどうしても近くなってしまう可能性があるので、人数を減らすことで濃厚接触の機会を減らしております。

担当スタッフの指示に従い、ご協力のほどお願い申し上げます。







お客様のご協力が必要です


以上が、今回の会場での感染症対策です。
もしかしたら、他にも取り組んでいることがあるかもしれません。

現地にいるわけではないので、伝え聞いた部分と写真だけの判断でご紹介する形になっており、申し訳ございません。

ただ、会場やスタッフがいくら対策をしても
お客様のご協力が無ければ意味がありません。



お客様にも

・マスクの着用
・フィジカルディスタンス(肉体的距離)の確保
・混雑時間帯を避ける
・少しでも体調に違和感がある場合は自粛する

など、ご協力をお願い致します。








東京の緊急事態宣言解除までは残り2週間を切りました。

まだまだ自粛ムードが続きますが、可能な範囲でショッピングも楽しんでいただければと思い、クラタセブンは今回も参加を決めました。

是非、梅田にお立ち寄りの際は
8階催事場を覗いてみてくださいね。^^

土日・最終日は混雑が予想されます!

オススメは平日の午前中、

2月25日(木)・2月26日(金)・3月1日(月)を検討してみてください!


バーゲンに関するお問合せは直接百貨店へ!

06-6345-1201(阪神・梅田本店)

◆アクセスは >> こちら

◆阪神百貨店の感染症対策取り組みについては >> こちら






※今回の記事ではバーゲン会場での実際の取り組みをご紹介しました。
※当たり前ですが、安全をお約束できるものではありません。
※ご来場はご自身の判断でお願い致します。









キャンペーン・セール情報
2024年4月は「ネットを見た」で買取最大1万円アップ継続中!

2024/04こんにちは、クラタセブンです!4月になり新生活・新年度がはじまりましたね&#x1f33 …

クラタセブン催事情報
キャンペーン・セール情報
【バーゲン情報】新宿京王百貨店・質流れ品大市★2024年4月10日(水)~4月16日(火)★

2024/3/192024/3/19 こんにちは、クラタセブンです!来月の10日から、 質流れ品大市 …

キャンペーン・セール情報
2024年3月は新生活応援★春の買取強化キャンペーンで買取最大1万円アップ!

2024/03/01こんにちは!クラタセブン販売店です。今年はうるう年のため2月が長かったので不思議 …