池袋質屋クラタセブンの口コミをご紹介♪投稿のご協力もお願いします!質・買取・販売も大募集★

お知らせ

2021/4/8

こんにちは!
クラタセブン ネット部です^^

今日は、クラタセブンの口コミ(レビュー)をご紹介したいと思います!


クラタセブンの口コミ、
実は他の質屋さんや買取店さんにくらべて

絶望的に少ないんです!!!

店頭で呼びかけを全くしていない、というのもあると思うんですが…

今の時代、口コミを見てから来店を決める方が多いと聞きます。


もう少しお客様の声を増やすためにも、今ある口コミサイトの紹介と、
既にある口コミを抜粋して紹介をしたいと思います!!!


実は昨年の6月に、エキテンの口コミ投稿のお願いをブログで掲載しましたが
全く増えませんでした…涙

ブログの記事はコチラ



Google


検索サイトのGoogleでは、クラタセブンの検索結果と一緒に口コミの表示もしてくれます!
残念ながら3店舗合わせて3件のレビュー(コメントなし)のみが現状です。

Googleのアカウントがあれば簡単に投稿可能なので、ご来店後に是非とも!;;
★を押すだけでも大丈夫です!

Googleではその他に店舗へのアクセスや、営業時間・最新営業情報、当店で投稿した写真などをご覧いただくことができます♪
アカウントをお持ちでない方は、他の店舗さんを探す際にもかなり便利なので、ご登録をオススメします!!




エキテン


地域のお店を紹介してくれる、情報サイトです!
クラタセブンは 本店 ・ 販売店 ・ 駅前店 それぞれの店舗でページを作成しています!

情報はかなり充実しているのに、口コミはかなり少なめ(;;)
エキテンを見てご来店された方は、是非エキテンに口コミの投稿をお願いします!!

エキテンへの口コミ投稿は、会員登録が必要になります。
お手数をおかけいたしますが、こちらからお願いします。



買取キングダム


買取店の情報を集めた、情報サイト(ランキングサイト・ブログ)になります。
ここではクラタセブンを紹介するページがあり、口コミもご紹介いただいています!

このサイトでは、ログインなどは不要で口コミの投稿が出来ます。
クラタセブンの情報ページ・口コミ投稿画面は こちら





ランキングサイトよりも情報サイトを!


昨今、沢山のランキングサイトやブログが見られ、多数の買取業者さんや質屋さんの比較をしているのを見ます。
ランキング形式のサイトは「広告」です。

それよりも、各お店の公式サイトや、エキテン・iタウンページ、買取キングダムなどの情報ページをご覧いただき、口コミで判断されるのがオススメです!

そのため、少しでもクラタセブンを気に入って下さったり、査定にご満足いただけた際には
お時間を頂戴して申し訳ございませんが、口コミ投稿のご協力をお願いします…!

もちろん、悪かったところも教えていただけると、今後のサービス向上につながります。


是非とも宜しくお願いします!!







質・買取のお問合せ

お客様に合ったご利用方法をご案内させていただきます。
ご不明な点などございましたら来店前に一度お問合せ下さいませ。

※毎週日曜・7/17/27日は定休日となります。

電話

03-3988-1023(本店)

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。






お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …

main_クラタセブンからお知らせ
お知らせ
年末年始休業のお知らせ(2023年-2024年)

2023/11/30 いつもクラタセブンをご利用下さいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら …

クラタセブン2022年9月のキャンペーン
お知らせ
2023年9月は2023年9月は”質預け”大歓迎!初めての方もリピーター様もお得になるキャンペーン実施中!

2023/9/1 タップすると該当記事にジャンプします ■質入れ(しちいれ)と買取り(かいとり)って …