最新情報有★【バーゲン情報】第34回全国質流れ品大バザールに参加します!<8/2追記:開催延期になりました>

main_クラタセブンからお知らせ
お知らせ

2021/8/2 更新
こちらのバーゲンセールは、大阪府に発令された緊急事態宣言を受け
<<開催延期>>となりました。
詳細は阪神百貨店公式サイトをご覧くださいますよう、お願い申し上げます。

公式サイト


>>>バーゲン最新情報はコチラ




2021/7/13

こんにちは!
クラタセブンからバーゲンセールのお知らせです!


第34回 全国質流れ品大バザール 参加決定!!

クラタセブンは今回もイチオシ商品をたっぷり持参します♪

東京都に緊急事態宣言が発令される中での参加となりますが、
スタッフ一同気を引き締め、感染症対策に取り組んでまいります。





イベント詳細


「第34回 全国質流れ品大バザール」

場所:大阪 阪神百貨店8階 大催場
期間:8月5日(木)~8月11日(水)
時間:10時~20時(最終日16時閉場)

阪神百貨店は6月21日(月)から当面の間 連日 全館10時~20時 の営業時間になっています。
バーゲン会場以外のフロア(飲食店など)も20時閉場になりますので、ご注意下さい。

ご来場の際は、百貨店スタッフや会場スタッフの指示に従い
安心・安全にお買い物できるようご協力をお願い申し上げます。

>>イベント公式サイトはこちら






会場アクセス

阪神百貨店では感染症対策の一環として、百貨店出入口の制限をしております。
ご来場前に必ずご確認下さい。

>>出入口制限のお知らせ

◆阪神梅田本店
〒530-8224 大阪市北区梅田一丁目13番13号
電話:06-6345-1201

質流れ品大バザールの会場は8階になります。




会期中、初日・最終日と、土日は混雑する傾向がございます。
広告商品などをお求めでない限り、混雑日や時間帯をさけるご協力をお願い致します。








会場内の感染症対策について

今年2月に同じ会場で開催したバーゲンの様子をご紹介♪
参考にしてみてください^^

会場内の徹底換気!


今回の会場は広さ約480畳。
改装工事を終えたばかりの綺麗な会場になっています^^

もちろん、建物自体の換気機能も従来に比べてかなり上がっていると思うのですが、空気清浄機も相当な台数を投入しております!


Airdog


医療機関でも使用される注目の空気清浄機、Airdogを設置!
シリコンバレーが開発した、世界最強クラスの商品です!

公式サイトによると

ウイルスの6分の1、0.0146μmの微細粒子を除去

とあります。
最早未知の単位です…。

42畳の空間を30分で完全に清浄してくれるようなので、仮に10台以上あれば会場内は30分に1度空気が清浄されているということになりますね。

◆Airdog公式WEBサイトは >> こちら



Dyson Pure

花粉や、更に微細なPM0.1まで99.95%除去してくれる、ダイソンの最上級空気清浄機も設置!

首振り機能付きのサーキュレーターでもあるので、動いているのを見ると換気を実感できますね◎

◆Dyson Pure 公式WEBサイトは >> こちら



この2種類の空気清浄機・サーキュレーターを
会場約480畳分をまかなえる分だけ導入しております!


※各WEBサイトの情報を元に記載しております。
今回の会場で実証実験などは行っておりません。
参考程度にお考え下さい。




手指やショーケースの消毒徹底!


出入口だけでなく、会場内の至る所に消毒液を設置しております。

商品を触った後だけでなく、ショーケースや会場の壁、どこかに触った後は必ず消毒するようにしてみてください。

「何かする前」だけでなく、
「何かした後」にも必ず消毒しましょう◎


クラタセブンのブースでは、
・アルコール消毒
・除菌シート
・使い捨て手袋

を常備しており、お客様に自由にお使いいただけます。

何か気になる点などございましたら、ブーススタッフにお気軽にお申しつけ下さいませ。






飛沫対策の徹底!


ブーススタッフは全員、
マスク+フェイスシールドで徹底ガードをしております!

少し声が聞き取りにくいかもしれませんが、ご容赦下さいませ。


お客様の身を守るのはもちろん、スタッフの身を守るためにも
フィジカルディスタンスのご協力をお願いします。

商品を見るのに夢中になると、どうしても身を乗り出してスタッフとの距離が近くなってしまうと思います。

今一度、意識をしてみてください。






混雑箇所の入場制限


バーゲンでも特に人気の
「特別提供品コーナー」。

初日は混雑緩和のため、入場制限をかけさせていただきました!

お客様同士の距離がどうしても近くなってしまう可能性があるので、人数を減らすことで濃厚接触の機会を減らしております。

担当スタッフの指示に従い、ご協力のほどお願い申し上げます。





お客様のご協力が必要です


以上が、2021年2月に開催した際の会場での感染症対策です。
もしかしたら、ここで紹介したこと以外にも取り組んでいることがあるかもしれません。

現地にいるわけではないので、伝え聞いた部分と写真だけの判断でご紹介する形になっており、申し訳ございません。

ただ、会場やスタッフがいくら対策をしても
お客様のご協力が無ければ意味がありません。



お客様にも

・マスクの着用
・フィジカルディスタンス(肉体的距離)の確保
・混雑時間帯を避ける
・少しでも体調に違和感がある場合は自粛する

など、ご協力をお願い致します。





ここまでにご紹介したのは、2021年2月開催時の感染症対策です。
今回の開催時も全く同じ機材を使用したり、同じ方法で感染症対策をするとは限りません。
参考までにご覧くださいませ。

今回の会場内での感染症対策については、会期中に改めてご紹介いたします。

会期前に感染症対策について確認したい方は、恐れ入りますが直接阪神百貨店へお問合せ下さい。





今回のバーゲンも、東京は緊急事態宣言の最中となってしまいました。
オリンピックの無観客開催も決まり、まだまだ自粛ムードが続きますが
可能な範囲でショッピングも楽しんでいただければと思い、クラタセブンは今回も参加を決めました。

是非、梅田にお立ち寄りの際は
8階催事場を覗いてみてくださいね。^^

土日・最終日は混雑が予想されます!

オススメは平日の午前中、

8月6日(金)・8月9日(月)・8月10日(火)を検討してみてください!


バーゲン開催に関するお問合せは直接百貨店へ!

06-6345-1201(阪神・梅田本店)

◆アクセスは >> こちら

◆阪神百貨店の感染症対策取り組みについては >> こちら






※今回の記事では2021年2月のバーゲン会場での実際の取り組みをご紹介しました。
※当たり前ですが、お客様の安全を完全にお約束できるものではありません。
※恐れ入りますがご来場はご自身の判断でお願い致します。









お知らせ
ルイヴィトン新品買取率最大96%!

2024/04/25 現在、ルイヴィトンの新品商品買取率が なんと 最大96%!!! お客様にできる …

お知らせ
【お知らせ】2024年GW(ゴールデンウィーク)の営業に関しまして

2024/4/24 ゴールデンウィークの営業についてお知らせです。 GW期間中、クラタセブンは全店舗 …

キャンペーン・セール情報
2024年4月は「ネットを見た」で買取最大1万円アップ継続中!

2024/04こんにちは、クラタセブンです!4月になり新生活・新年度がはじまりましたね&#x1f33 …