東京2020オリンピック開催!交通規制と配送への影響について

お知らせ

ついに昨夜開会式が執り行われ、始まりました!

東京オリンピック!

1年の延期を経て、無事に開会できたことを嬉しく思います。

コロナウイルスの感染拡大状況は、まだまだ「収束に向かう」とは言えない状況ですが、
何事もなく大会が終わる事を祈っております。

クラタセブンのある豊島区池袋には、競技場などは特にないので
一般道の規制などはございません。

ただ、首都高速道路をご利用の際は
出入口の閉鎖にご注意くださいませ。



池袋周辺の首都高速道路 閉鎖状況


少し遠方からクラタセブンへお車でお越しの方は、
首都高の交通状況につきまして事前にご確認のほどお願い申し上げます。

池袋では常時の出入口閉鎖は無いようですが、交通状況により下記の影響が出るようです。


【交通状況に応じて入口閉鎖】

期間:7月19日~8月9日、8月24日~9月5日

・5号池袋線 北池袋入口(上)
・中央環状線 西池袋入口(内)

【交通状況に応じてJCT部を流入調整】

期間:7月19日~8月9日、8月24日~9月5日

・板橋JCT 中央環状線(内)→5号池袋線(上)



>>>クラタセブン近隣のコインパーキングについてはこちら





商品配送への影響


クラタセブンではネットショップにて中古商品の通信販売をしております。
オリンピック期間は、商品の配送に通常よりも時間がかかるなど影響が出る可能性がございます。
各配送業者からのお知らせを事前にご確認の上、ご注文下さいませ。

ヤマト運輸

クラタセブンの各ネットショップにてお買い上げの商品は、基本的にヤマト運輸での発送となります。

2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、大会開催期間となるため、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。
この影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

■荷物のお届けに遅れが生じる可能性がある期間と地域

期間:2021年7月13日(火)~8月8日(日)
       8月17日(火)~9月5日(日)

地域:
・各競技会場の周辺地域(東京都および各開催地域)
・羽田空港旅客ターミナル内(空港内の各テナント事業者さま等あて)


※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

※公式サイトより引用※

公式サイトは こちら




日本郵便

現時点で配送遅延のお知らせ等は出ておりませんが、今後発表される可能性もございます。
また、当店で日本郵便を利用するのは高額品の発送時のみで、「書留発送・本人限定受け取り」を利用します。
お受け取りの日時がこちらから指定出来ないなど、通常時でも少しお時間のかかるものになりますので、お急ぎの方はより一層、お早目のご注文をお願い致します。

公式サイトのお知らせ一覧ページは こちら





営業・質買取に関するお問合せ

営業に関してや、質・買取のお問合せはこちらにお願いします。

※毎週日曜・7/17/27日は定休日となります。

電話

03-3988-1023(本店)

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。








販売に関するお問合せ

ネットショップの利用方法や、販売中の商品に関するお問合せはこちらにお願いします。

■電話

03-3988-4748(本店 販売部)

■メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

■LINE

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。






お知らせ
ルイヴィトン新品買取率最大96%!

2024/04/25 現在、ルイヴィトンの新品商品買取率が なんと 最大96%!!! お客様にできる …

お知らせ
【お知らせ】2024年GW(ゴールデンウィーク)の営業に関しまして

2024/4/24 ゴールデンウィークの営業についてお知らせです。 GW期間中、クラタセブンは全店舗 …

お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …