【8/2更新】緊急事態宣言下の営業について

お知らせ

2021/8/2更新


7月末に、東京都の緊急事態宣言が延長され
当初の予定であった8/22から、8月末までとなりました。



クラタセブンは引き続き感染症対策に取り組みながら、通常営業することになりました。

本店・駅前店の質/買取/販売部門、全て通常営業です。
営業時間の変更等もございませんので、ご安心ください。



現時点で緊急事態宣言が発令されているのは、
東京・沖縄・埼玉・千葉・神奈川・大阪の6都府県です。

県をまたいでの移動も自粛を呼びかけられています。
都外の方は緊急性が無い場合、ご来店をお控え下さい。

買取をご希望でお急ぎでない方は、宅配買取をご利用下さい。
宅配買取の詳細は >> こちら




質・買取をご利用の方


通常通りご利用いただけます。

質入れをご利用中のお客様で、ご来店が難しい場合や
利息のお振込みをご希望の場合はご利用の店舗へお問合せ下さいませ。

■電話

本店: 03-3988-1023
駅前店: 03-5950-0078

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。

※店頭の混雑状況により、LINE査定の返事が遅れる場合がございます。






販売店をご利用の方


4月の緊急事態宣言時は、店頭販売のみ臨時休業しておりましたが
今回は通常営業致します。

店頭でお買い物をしていただくことも可能ですが、引き続き不要不急の外出はお控え下さい。
当店の商品は、ほとんど全てネットショップに出品しております。
商品をお求めの際はなるべく、ネットショップのご利用をお願いします。


ネットショップで販売中の商品に関するお問合せの場合は、必ず当店の「商品番号」をお伝えください。
メールやLINEの場合は、出品画面やブログ画面のスクリーンショットをお送りいただいても結構です。

ネットショップで見つけた商品を、店頭で実際にご覧いただくことも可能です。
ご来店の際は少人数・短時間でのご来店をお願いしております。

■電話

03-3988-4748(本店 販売部)

■メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

■LINE

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。






お知らせ
模倣サイトに関する注意喚起

※この記事は2021年6月の記事を再編集・追記した内容となっております。 ブログや公式サイトで何度か …

main_クラタセブンからお知らせ
お知らせ
年末年始休業のお知らせ(2023年-2024年)

2023/11/30 いつもクラタセブンをご利用下さいまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら …

クラタセブン2022年9月のキャンペーン
お知らせ
2023年9月は2023年9月は”質預け”大歓迎!初めての方もリピーター様もお得になるキャンペーン実施中!

2023/9/1 タップすると該当記事にジャンプします ■質入れ(しちいれ)と買取り(かいとり)って …