2021年9月は買取全般強化★金・プラチナ・ロレックスなど相場高騰中につき高額査定!質入れも大歓迎♪

キャンペーン・セール情報

2021/9

こんにちは!
2021年もあっという間に残り4カ月となりました。

全国に発令中の緊急事態宣言も、東京は9月12日(日曜)で解除となる予定です。
(2021年8月現在)

クラタセブンでは、宣言中も感染症対策に尽力し営業を続けて参りましたが
宣言解除後も、引き続き各店舗店頭にて対策に力を入れていきます。
ご来店のお客様方も、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。




金・プラチナ相場、まだまだ高騰中★


一時期のピークよりはやや下がっている印象ですが、まだまだ高い価格をキープしています。
クラタセブンでは地域No1の高額査定を目指しています!

毎日の金相場は、公式サイトにて確認可能です♪(K18・Pt900のみ)
是非ご来店前にチェックしてみてくださいね^^

>>今日の金・プラチナ買取価格をチェックする

合計グラム数が多い場合は、割増料金にて計算します!
地金を沢山お持ちの方は、是非まとめ売りをご検討下さい!



ロレックス高額査定します!


相場の変動が激しいロレックス。
クラタセブンでは敏感に相場の変動をキャッチし、その時々の正しい査定額を提示できるよう努めております。

お電話やLINEで、大体の相場をお伝えすることも可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
※LINEの情報はページ下部へ



ジャンル問わず高額査定!


クラタセブンは、薄利多売。
どんどん高く買い取って、どんどん安く売る。

商品の回転率を重要とする営業方針です。

全てはお客様に、売る時も買う時も喜んでいただくために。
自社で販売店を構えるクラタセブンだからこそ出来ることです!



・ブランドバッグ
・ブランド小物
・ノーブランド革製品
・時計
・ジュエリー
・ブランドジュエリー
・ブランド衣類
・毛皮
・PC、カメラなどの電化製品
・apple製品
・各種ゲーム機
などなど。


なんでもお気軽にお持ち込み下さい!




ステイホームで完結★宅配買取がオススメ!

このご時世、なるべく外に出たくない!という方がほとんどかと思います。

家から出ずに査定&買取手続きができる
宅配買取がオススメです♪

公式サイトの問合せフォームからお申込みいただければ、
梱包資材のセットをお送りいたします。

お客様は届いた段ボールに品物を入れて、着払い伝票で送るだけ★

宅配買取ご利用が初めての方には、お客様情報、お取引きに関する必要書類を書留郵便にてお送りいたします。
必要事項をご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。

※2回目以降はこの作業は必要ありません。
 査定後、すぐにお振込みをさせていただきます。

宅配買取の詳細は >> こちら




質・買取のお問合せ

お客様に合ったご利用方法をご案内させていただきます。
ご不明な点などございましたら来店前に一度お問合せ下さいませ。

※毎週日曜・7/17/27日は定休日となります。

電話

03-3988-1023(本店)

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。






販売のお問合せ

販売中の商品に関するお問合せの場合は、必ず当店の「商品番号」をお伝えください。
メールやLINEの場合は、出品画面やブログ画面のスクリーンショットをお送りいただいても結構です。

■電話

03-3988-4748(本店 販売部)

■メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

■LINE

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。






キャンペーン・セール情報
2024年4月は「ネットを見た」で買取最大1万円アップ継続中!

2024/04こんにちは、クラタセブンです!4月になり新生活・新年度がはじまりましたね&#x1f33 …

クラタセブン催事情報
キャンペーン・セール情報
【バーゲン情報】新宿京王百貨店・質流れ品大市★2024年4月10日(水)~4月16日(火)★

2024/3/192024/3/19 こんにちは、クラタセブンです!来月の10日から、 質流れ品大市 …

キャンペーン・セール情報
2024年3月は新生活応援★春の買取強化キャンペーンで買取最大1万円アップ!

2024/03/01こんにちは!クラタセブン販売店です。今年はうるう年のため2月が長かったので不思議 …