いよいよ開催!歳末大感謝祭★クーポンの取得方法をご紹介♪

キャンペーン・セール情報

2021/12/3(金)

いよいよ本日より

歳末大感謝祭が開催!

1万円以上の商品が1000円引き、2万円以上の商品が2000円引きと、なんと最大10%OFFにもなってしまう大変お得なSALEです!!!

前回開催時に、クーポンの取得方法が分かり難いとのご意見をいただいたので、今回は事前にスマホアプリでのクーポン取得方法をご紹介します^^

※前回SALE時の画像を使用しております。
バナーデザインなどが異なりますが、表示場所は同じです。



楽天市場店

楽天市場店では、商品ページ上部のバナーまたはページ右下のタブから各種クーポンを取得できます。

今回はこのバナーが表示されています
↓↓



2000円OFFクーポンと、その右側に1000円OFFクーポンもあるので、スワイプしてそれぞれGETしてくださいね♪


価格の下のあたりにクーポン一覧表示もあります◎

今回は「1000円OFFクーポン」と「2000円OFFクーポン」が表示されていると思うので、獲得済になっていることをご確認下さい!





Yahoo!ショッピング店

ヤフーショッピングでは、クーポンの特設ページなどは無いので直接商品ページで取得する形になります。

商品ページを開き、下にスクロールすると…

価格・送料の下にクーポンコーナーがあります!
ここで「獲得」をタップすると取得でき、お買い上げの際に反映されます◎







SALEはまだ始まったばかり!


クラタセブンの歳末大感謝祭は

2020年12月4日(土)00:00~11日(土)01:59

たっぷり1週間あります!!!



是非、欲しい商品がないかチェックしてみてくださいね♪


クラタセブン楽天市場店

クラタセブンYahoo!ショッピング店




沢山のご利用をお待ちしております^^





販売のお問合せ

販売中の商品に関するお問合せの場合は、必ず当店の「商品番号」をお伝えください。
メールやLINEの場合は、出品画面やブログ画面のスクリーンショットをお送りいただいても結構です。

■電話

03-3988-4748(本店 販売部)

■メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

■LINE

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。






買取や質入れも大歓迎♪
今持っている商品を手放して、新しいものを購入する。
下取りのようなお買い物の仕方もご提案できます♪

質・買取のお問合せ

お客様に合ったご利用方法をご案内させていただきます。
ご不明な点などございましたら来店前に一度お問合せ下さいませ。

※毎週日曜・7/17/27日は定休日となります。

電話

03-3988-1023(本店)

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。






クラタセブン催事情報
キャンペーン・セール情報
【バーゲン情報】新宿京王百貨店・質流れ品大市★2024年4月10日(水)~4月16日(火)★

2024/3/192024/3/19 こんにちは、クラタセブンです!来月の10日から、 質流れ品大市 …

キャンペーン・セール情報
2024年3月は新生活応援★春の買取強化キャンペーンで買取最大1万円アップ!

2024/03/01こんにちは!クラタセブン販売店です。今年はうるう年のため2月が長かったので不思議 …

PRICE DOWN
キャンペーン・セール情報
【値下げ】スカーフ・ストール・ネクタイ等…大量値下げしました!

2024/02/24 こんにちは!クラタセブン販売店です!本日、 ファッション小物を大量値下げいたし …