2023年9月は2023年9月は”質預け”大歓迎!初めての方もリピーター様もお得になるキャンペーン実施中!

クラタセブン2022年9月のキャンペーン
お知らせ

2023/9/1


タップすると該当記事にジャンプします

■質入れ(しちいれ)と買取り(かいとり)って何が違うの?

■クラタセブンのお得なキャンペーン

■高額査定なら〇〇!

■質入れの良いところ

■質流れ品大バザールが開催中です

■質・買取のお問合せ


クラタセブンでは初めての方もリピーター様もお得になる質キャンペーンを継続して実施中です^^
そんなのあったの?知らなかった!というお声をいただくため、定期的にご案内しております♪
その前にまず、質入れってどんな仕組みか知っていますか?

質入れ(しちいれ)と買取り(かいとり)って何が違うの?

いまさら聞けない質入れと買取りの違い!
今日では様々な買取り専門店があるので”買取り”はご存じの方も多いと思います。
古物営業許可があれば買取店を営業できます。
“買取り”は品物を売却して現金に換える、とてもシンプルでわかりやすいシステムです。

対して質屋は古物営業許可に加えて質屋営業許可を取得しないと営業できません。
つまり質屋は”買取り”と”質入れ”両方が出来るハイブリットなお店なんです!

【質入れ(しちいれ)とは】
品物を担保にお金を借りること

【仕組み】
◆品物を預けてお金を借りる
◆お金を返すと品物が戻ってくる
◆品物が不要になれば、お金を返さなくてOK

買取りと違って、品物を取り戻すことができるので
一時的にお金が必要な方にオススメです。

<質用語>
質に入れる品物を質草(しちぐさ)、
質に入れることを質預かり(しちあずかり)、質入れ(しちいれ)
質に入れている品物を取り戻すことを出質(でびち)または質受け(しちうけ)と言ったりします。
普段使う事がない言葉ですよね!そんな言葉もあるんだ~と思っていただければ◎


▲トップへ戻る




クラタセブンのお得なキャンペーン

クラタセブンでは、質をご利用のお客様向けに
お得なキャンペーンを2種類ご用意しております。

【初めての方向け】


●クラタセブン(本店・駅前店)で初めて質の預け入れをする方が対象!
●お預かり開始日から1ヶ月間は利息が1%に!


9月5日に質入れした場合、

10月5日まではいつご返済されても利息は1%!!






※10/6以降にお戻しに来られた場合、お支払いいただく金額は以下の通りです。

元金 + 1ヶ月間分の利息(1%) + 2ヶ月目以降分の利息(通常利率)

[ 注意事項 ]

●本キャンペーンは1契約、1回限り有効です。
●過去に取引のある商品を別の方が質入れした場合は通常利息になります。
●契約後であっても、過去に取引がある場合や過去に取引のある商品が判明した場合、キャンペーン利息は無効となります。
●クラタセブンで実施中の他キャンペーンとの併用はできません。
●本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
●ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


ご不明な点はお気軽にお電話にてお問合せ下さいませ。

03-3988-1023(本店)




【リピーター様向け】


●クラタセブン(本店・駅前店)で質の預け入れをする方すべてが対象!
●お預かり開始日から15日以内なら利息が半額に!
●利用回数に制限は無いので何度でもご利用いただけます!



9月15日に質入れした場合

9月29日まではいつご返済されても利息が半額に!!

※9/30以降にお戻しに来られた場合は通常の利率となります。

[ 注意事項 ]

●クラタセブンで実施中の他キャンペーンとの併用はできません。
●ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


ご不明な点はお気軽にお電話にてお問合せ下さいませ。

03-3988-1023(本店)

各キャンペーンの詳細はコチラ
https://kurata7.co.jp/campaign/campaign01.html



▲トップへ戻る

高額査定なら〇〇!


金相場の過去最高値更新が止まりません!



18金の1グラムの買取が7,410円(当店の8/31時点の価格)ですので、例えば3グラムのK18製ピアスをお持ちでしたら22,230円の買取査定となります。
※質預かりの場合は預かり期間の相場を加味する必要があるため、買取よりも査定額が多少お安くなる場合がございます。
もし金製品をお持ちでしたら高額査定のチャンスですよ~!




▲トップへ戻る


質入れの良いところ

◆査定金額内で必要な分だけ借りられる

例えば査定金額が「30万円」で、必要な金額が「10万円」だった場合、
「10万円」だけ借りることで、質から出す際に元本+利息の価格を抑えることができます。


◆取り立てなど一切ナシ

質契約の書類には連絡先やご住所など取引に必要な情報をご記入いただきますが、
当店から「電話」や「手紙」などでのご連絡は原則として一切いたしません。


◆家族に内緒にできる

心配をかけたくないから秘密にしたい方もいらっしゃると思います。
質ではローン審査もなく、品物を一時的にお預かりするだけなので「借金している」という罪悪感もありません。

◆融資履歴に残らない

質契約をしたからといって、のちにローンの審査に影響するなど一切ございません。


◆利息を払えば期間を延長できる

お預かり開始から3か月間は絶対に質流れしない期間となります。
上記期間までに元金+利息の用意ができない場合、利息のみをお支払い頂くことで延長が可能です。


◆品物を手放さなくて良い

思い入れがある、苦労して購入した……そんな大切なお品物だからこそ、質という手段があります。
ご相談だけでもお気軽にどうぞ!


質屋は古くからの地域の方々の生活の助けになるために営業してまいりました。
令和においてもお客様の生活に寄り添ったサービスを引き続き提供してまいります。




▲トップへ戻る

質流れ品大バザールが開催中です

今月の11日まで「大阪梅田・阪神百貨店」にて質流れバーゲンを開催しております!
クラタセブンも参加しておりますので是非お立ち寄りください^^

詳細記事▼
質流れ品大バザールについて




▲トップへ戻る


質・買取のお問合せ

お客様に合ったご利用方法をご案内させていただきます。
ご不明な点などございましたら来店前に一度お問合せ下さいませ。

※毎週日曜・7/17/27日は定休日となります。

電話

03-3988-1023(本店)

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。






■販売のお問合せ

販売中の商品に関するお問合せの場合は、当店の「商品番号」をお伝えください。
メールやLINEの場合は、出品画面やブログ画面のスクリーンショットをお送りいただいても結構です。

■電話

03-3988-4748(本店 販売部)

■メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

■LINE

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。


▲トップへ戻る



今月もどうぞ宜しくお願いします!!

お知らせ
ルイヴィトン新品買取率最大96%!

2024/04/25 現在、ルイヴィトンの新品商品買取率が なんと 最大96%!!! お客様にできる …

お知らせ
【お知らせ】2024年GW(ゴールデンウィーク)の営業に関しまして

2024/4/24 ゴールデンウィークの営業についてお知らせです。 GW期間中、クラタセブンは全店舗 …

キャンペーン・セール情報
2024年4月は「ネットを見た」で買取最大1万円アップ継続中!

2024/04こんにちは、クラタセブンです!4月になり新生活・新年度がはじまりましたね&#x1f33 …