2023年12月は大掃除応援!買取額最大1万円UPキャンペーン!

キャンペーン・セール情報

2023/12/1

今年も残すところあと一か月。
クラタセブンでは大掃除&断捨離を応援いたします!


買取最大1万円UPキャンペーン

ブランドバッグの意外なケア方法

年末年始のお知らせ



買取最大1万円UPキャンペーン



適用条件

「ネットを見た」「キャンペーンを見た」と買取時にお申し付けください。

※お取り引き完了後の適用はできかねます

1万円以上の買取成立で、査定額が最大1万円UPになるキャンペーンです。

1万円以上  1000円UP
3万円以上  2500円UP
5万円以上  3000円UP
10万円以上  5000円UP
30万円以上  1万円UP

注意点
■1日1回のみ利用可能 ⇒ 別日であれば使用OK!何度でもお使いいただけます!
■新品商品、地金製品(ジュエリーはOK)、商品券には適用されません

ご利用お待ちしております!




ブランドバッグの意外なケア方法


大掃除にちなんで、ブランド製品のお手入れについて少しご紹介♪
意外と知らない「え!?そうなの?」というお手入れ方法がありました!


シャネル・ラムスキン

ラムスキンは円を描くようにやさしく擦ることにより、表面の傷が目立たなくなる場合があります。
(シャネル公式より引用)

ラムスキンとは画像のような表面のきめが細かくしっとりと柔らかな手触りが特徴的なレザーです。
びっくりするお手入れ方法ですよね。お持ちの方は是非試してみてください!


ルイヴィトン モノグラムとダミエ・キャンバス

コーティングを施したモノグラムまたはダミエ・キャンバスは、中性のせっけん水で軽く湿らせた柔らかい布で拭くと汚れが落ちます。
(ルイ・ヴィトン公式より引用)


せっけんを使っていいの?と思いますよね。
表面のシボ(凸凹)がレザー風に加工してあるので勘違いしている人も多いかと思いますが、これらは実は塩化ビニル素材です。
モノグラムエクリプス、モノグラムジャイアント、ダミエグラフィットなど、柄が違っても素材が同じであれば大丈夫。
右のバッグだとロゴ部分やハンドルにレザーを使用していています。レザー部分にはせっけんをつけないように気を付けてお試しくださいね!



年末年始のお知らせ


・クラタセブン本店 [質・買取]
・クラタセブン本店[販売]
・クラタセブン駅前店 [質・買取・販売]
・クラタセブン各ネットショップ


全店舗共通で
2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)の期間が休業となります。

>>詳細はチラ

今年残りもどうぞよろしくお願いいたします。



質・買取のお問合せ

お客様に合ったご利用方法をご案内させていただきます。
ご不明な点などございましたら来店前に一度お問合せ下さいませ。

※毎週日曜・7/17/27日は定休日となります。

電話

03-3988-1023(本店)

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。



販売のお問合せ

販売中の商品に関するお問合せの場合は、必ず当店の「商品番号」をお伝えください。
メールやLINEの場合は、出品画面やブログ画面のスクリーンショットをお送りいただいても結構です。

■電話

03-3988-4748(本店 販売部)

■メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

■LINE

友だち追加

お問合せ後はすぐにブロックしていただいて大丈夫です!
お気軽にご利用下さいませ。





PRICE DOWN
キャンペーン・セール情報
【値下げ】スカーフ・ストール・ネクタイ等…大量値下げしました!

2024/02/24 こんにちは!クラタセブン販売店です!本日、 ファッション小物を大量値下げいたし …

キャンペーン・セール情報
【バーゲン情報】第39回 質流れ品大バザールに参加します

2024/2/8 第39回 阪神の質流れ品大バザール 恒例の質流れ品大バザールにクラタセブンも参加い …

キャンペーン・セール情報
2024年2月は質・買取のお得なキャンペーンぜひご利用ください!

2024/02 クラタセブンでは質をご利用のお客様に初回・2回目以降ともにお得になるキャンペーンを継 …