2024年4月は「ネットを見た」で買取最大1万円アップ継続中!

キャンペーン・セール情報


2024/04
こんにちは、クラタセブンです!
4月になり新生活・新年度がはじまりましたね🌸

引っ越しをした方は「使うかわからないけど捨てるか悩むのでとりあえず段ボールに突っ込む」作戦で乗り切った方もいらっしゃるのではないでしょか?
荷解きで「やっぱり使わないかも」が出てきたら、是非買取をご検討ください💁

買取最大1万円アップキャンペーン

買取成立額と適用金額

30万円以上10,000円UP
10万円以上5,000円UP
5万円以上3,000円UP
3万円以上2,500円UP
1万円以上1,000円UP

※金券類、地金のみ(ジュエリーはOKです)、新品商品には適用できかねます。
※質預かりには適用できかねます。

どんなものが売れるの?

・ブランド品(バッグ、財布、時計、スカーフなどの服飾小物)
・カメラ
・洋服(ブランド)
・食器(洋食器・和食器の贈答品など)
・絵画
・鉄道模型
・Apple製品
・任天堂などのゲーム機

引っ越しをすると気持ち新たになる分、身の回りのものも一新したくなりませんか?
買い替えで不用品が出たら早めに査定に出すことをおすすめします。
基本的に年代が古くなると査定額は落ちる傾向にあるためです。
売るかは迷っている方は「質預かり」をお選びいただくと、3か月間は悩む時間が作れるのでおすすめです◎
やっぱり手放そう!となった場合、質預かりなら手続き・連絡不要で手放せるので手間なしです。
用途に合わせて買取・質預かりを選べるのが「質屋」の強みです。
是非ご活用くださいね!

新宿・京王百貨店「質流れ品大市」

4/10(水)-4/16(火)まで開催されます!
詳細をまとめた記事はこちらから。



クラタセブンの利用方法


東京池袋の、質屋クラタセブンではお客様のご要望に合わせて ” 質入れ ” ” 買取 “ を選べます!

「お金はすぐに必要だけど、大切な品物も手放したくない!」
という方は・・・

 >>質入れ をご利用下さい。

「不用な物がお金に変わるなら、手放したい!」
という方は・・・

 >>買取 をご利用下さい。



18歳以上で身分証明書をお持ちなら誰でも利用可能!

//////////////////////////////////////////////////////
★もちろん、どちらもその場で現金をお渡しします!★
//////////////////////////////////////////////////////





質と買取の違いは?

<質入れとは?>

◆品物を預けてお金を借りる
◆お金を返すと品物が戻る
◆お金を返さなくても大丈夫
◆催促/取立、一切なし
◆期限延長可能!

▼公式サイトでの詳細ページはこちら

クラタセブンの質預かり





<買取とは?>

◆品物を売却してお金を受け取る
◆返却不可

▼公式サイトでの詳細ページはこちら

クラタセブンの買取



更に買取では、店頭買取宅配買取どちらかをお選びいただけます!

すぐにお金が必要な場合は店頭買取、
お急ぎではない方、遠方の方は是非とも宅配買取をご利用下さい。





当店を初めてご利用の方は必ずお読みください
>>初めての方へ




お問合せ

お客様に合ったご利用方法をご案内させていただきます。
ご不明な点などございましたら来店前に一度お問合せ下さいませ。

※毎週日曜・7/17/27日は定休日となります。

電話

03-3988-1023(本店)

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加




クラタセブン催事情報
キャンペーン・セール情報
【バーゲン情報】新宿京王百貨店・質流れ品大市★2024年4月10日(水)~4月16日(火)★

2024/3/192024/3/19 こんにちは、クラタセブンです!来月の10日から、 質流れ品大市 …

キャンペーン・セール情報
2024年3月は新生活応援★春の買取強化キャンペーンで買取最大1万円アップ!

2024/03/01こんにちは!クラタセブン販売店です。今年はうるう年のため2月が長かったので不思議 …

PRICE DOWN
キャンペーン・セール情報
【値下げ】スカーフ・ストール・ネクタイ等…大量値下げしました!

2024/02/24 こんにちは!クラタセブン販売店です!本日、 ファッション小物を大量値下げいたし …