ロレックス(ROLEX)とは
1905年に、ハンス・ウイルスドルフがロンドンに時計販売の専門会社を設立。
全ての部品を自社製造しているマニュファクチュールブランド。
創業はイギリスですが、時計関税が高額だったため徐々にスイスに拠点を移し、その過程でメーカー化しました。
当時は懐中時計が主流でしたが、腕時計の利便性に着目し、それまでの腕時計と比較して防水性が格段に高い「オイスターケース」を実用化。
自動巻き機構の「パーペチュアル機構」や、日付が午前零時頃に一瞬で切り替わる「デイトジャスト機構」を発明し、腕時計で初めてクロノメーターの認定を受けました。

中古市場でも大変人気で、数年前に新品で購入した時計が、購入価格よりも高く売れるなんてことも珍しくありません。
ステータスとして、コレクションとして、資産としても価値のある時計です。

査定だけでも大歓迎!


「今この時計の価値はどのくらいあるんだろう?」

ロレックスをお持ちで、気になっている方は多いと思います。


実際、購入と同時に買取価格も確認される方がすごく多いです!!
(その時の相場でのお答えになるので、実際に売るときの買取価格は変わる可能性が高いです)


「査定だけ」でも、
お気軽にご利用いただけますと、こちらも嬉しいです^^





買取・質入れに関するお問合せや、
型番や状態を伝えてのおおよその買取額確認は

03-3988-1023(本店)



全モデル、買取強化中!

メンズ・レディース・ボーイズサイズ問わず、全モデル買取大歓迎♪

◆サブマリーナ

防水性の高いダイバーズウォッチ。
ノンデイト・デイトがあります。


◆コスモグラフ・デイトナ

1960年代に登場した、スポーツモデルの最高峰。
ロレックスの中で唯一、クロノグラフ(ストップウォッチ)機能つき。
生産数が少ないので、希少価値大!!資産性が高いモデルです。


◆デイデイト


曜日表示付きで、オールゴールドorオールプラチナのみのハイエンドモデル。
デイデイトはメンズだけのラインナップです。


◆ヨットマスター

名前の通り、船上で使用するイメージで作られたモデル。
オールステンレスモデルは存在せず、ゴールドかプラチナ素材が必ずどこかに使われます。
ステンレス+プラチナ部品の「ロレジウム」や、ゴールドとステンレスのコンビ「ロレゾール」デザインが有ります。


◆エクスプローラーI

ステンレス素材のみで、日付機能もないシンプルなモデル。
視認性が高く、アドベンチャー環境に重宝。

◆エクスプローラーII

様々なアドベンチャー環境を考慮し、昼夜の区別がつくよう作られました。
エクスプローラーIには無い日付機能を搭載し、時針・分針・秒針のほかに、24時間で1周する“24時間針”がつきます。


GMTマスターI

航空機のパイロット向けに、2か国の時間が表示できるよう作られたモデル。
中古市場では誕生当初から存在する、赤と青のベゼルデザインのものが人気です。


◆GMTマスターII

GMTマスターIから進化した、3か国の時間を表示できるモデル。


◆シードゥエラーディープシー

優れた防水機能を持つダイバーズウォッチ。
ロレックス シードゥエラーは水深4,000フィート。
ロレックス ディープシーは水深12,800フィートまで対応。




・オイスターパーペチュアル
・デイトジャスト
・チェリーニ


▼クラタセブンが高額査定できる理由をご紹介♪

クラタセブンが高額査定できるワケ







ロレックス買取実績

過去に買い取ったお品物をご紹介♪

付属品が無くてもOK!
お気軽にお持ち込み下さい♪







クラタセブンの利用方法


東京池袋の、質屋クラタセブンではお客様のご要望に合わせて ” 質入れ ” ” 買取 “ を選べます!

「お金はすぐに必要だけど、大切な品物も手放したくない!」
という方は・・・

 >>質入れ をご利用下さい。

「不用な物がお金に変わるなら、手放したい!」
という方は・・・

 >>買取 をご利用下さい。



18歳以上で身分証明書をお持ちなら誰でも利用可能!

//////////////////////////////////////////////////////
★もちろん、どちらもその場で現金をお渡しします!★
//////////////////////////////////////////////////////





質と買取の違いは?

<質入れとは?>

◆品物を預けてお金を借りる
◆お金を返すと品物が戻る
◆お金を返さなくても大丈夫
◆催促/取立、一切なし
◆期限延長可能!

▼公式サイトでの詳細ページはこちら

クラタセブンの質預かり





<買取とは?>

◆品物を売却してお金を受け取る
◆返却不可

▼公式サイトでの詳細ページはこちら

クラタセブンの買取



更に買取では、店頭買取宅配買取どちらかをお選びいただけます!

すぐにお金が必要な場合は店頭買取、
お急ぎではない方、遠方の方は是非とも宅配買取をご利用下さい。





当店を初めてご利用の方は必ずお読みください
↓↓↓↓
>>初めての方へ





お問合せ

お客様に合ったご利用方法をご案内させていただきます。
ご不明な点などございましたら来店前に一度お問合せ下さいませ。

※毎週日曜・7/17/27日は定休日となります。

電話

03-3988-1023(本店)

メール

公式サイトのフォームからお問合せ下さい

お問合せフォームはこちら

LINE

LINEお友達登録でお得なクーポンGET!
お問合せもLINEで可能なので、お気軽にご利用下さい♪

友だち追加